フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

ミニモト

2010年10月28日 (木)

開催中止!!

Mc5THさんの掲示板でUPされましたが、10月31日にキョウセイで開催予定の「ALL STAR MiniMoto SX R-3」が台風の為に中止になりました!!

Typha

10月31日に開催予定のALL STARミニモトスーパークロスR3 キョウセイ大会は台風14号の接近により大会当日は愛知県に直撃の恐れがあるため、大変残念ですが中止とさせていただきます。

またレースをこのまま中止か延期かは諸事情を考慮の上決定し、この掲示板上でご連絡いたします。

エントリー予定の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご了承ください。

                                                      Mc5TH                                                    

2010年2月 9日 (火)

クレードル!!

2010020917360000_3

今回、ケース割れ予防にクレードルマウントを製作してみました~!!

ストック車両で良く有るケース割れ!
ケースが割れれば修理費・手間が馬鹿に出来ませんし、修理が終わるまでの間は乗る事も出来なくなります。
そこでクレードルマウントを装着する事でケース割れを最小限に防ぎます。
(あくまでも予防ですので装着して100%ケース割れが無いとは言えないと思います。)
ストック以外にもお金を掛けて製作したエンジンを搭載したスーパーストックやオープン車両に取り付けしても良いと思います。
CRF50だけでなくCRF70/・100にも取り付け出来ると思います。
装着例 1
2010020917410000_2
装着例 2
2010020917460000_2
クレードルが必要な人は居ませんか~?
現在は受注生産~!!!

2010年1月17日 (日)

POWDY 9001

Dscf1072_7 Dscf1074_5 Dscf1076_4

新し~いストックのフレームをカーベックさんのPOWDY 9001(パウダー塗装)で塗装しました~!!

かなり~イイ~感じ~~~!!!!!

POWDY 9001のお問い合わせはカーベックさんにガンガンして下さい(笑)

2009年11月14日 (土)

載った~!

2009111320080000_2

2009111319550001_2

2009111320050001_2

明後日は美杉で開催されるSMT 最終戦 アズハウス杯にエントリー!

明日の前日練習から行きま~す!!


今回、配達マシンを含め大・中・小・ミニの4台積みです。


無理かと思って1台を誰かに頼もうとしてましたが、4台と大量の荷物が載っちゃいました~(笑)


重みで更にローダウン(笑)


あとは天気が心配です(汗)

2009年8月18日 (火)

最終日!

020_2 021_2 032

盆休み最終日はまた美杉へ行ってきました~!!

今回は本コースで練習!

オープン車の練習後にストックで#47君とミニバトル~(笑)

何気に早い(汗)

ハードだけど楽しい盆休みになりました~!!!!!

2009年8月 6日 (木)

SLACK PARADE!!

Photo_3

いつもお世話になっているマッドフィッシュの今村さんからレースのお誘いがありました~!!

ですが、#02は仕事で行けません~(涙)

参加が出来ないから宣伝で参加~(笑)

2009,8,29(土曜)に福島県白河市の白河エンジョイスポーツランドで音楽とミニモトのオールナイトイベント「 SLACK PARADE 」が開催されま~す!!

詳細は→http://www.madfish.jp/sp/ 

皆さん、ドシドシ参加してくださ~い!!!!

2009年7月21日 (火)

サマーキャンプ!

サマーキャンプ!
サマーキャンプ!
サマーキャンプ!
サマーキャンプ!
今回は2日間の予定が現地で3日間に変更になったキャンプでした〜!!

天気も最終日前夜に雨が降っただけで降っただけで、日中は暑すぎな3日間でした(汗)

三重のミニモトメンバーで85が流行りの様で、特に#15さんはかなりアツイ走りを魅せてました〜(笑)

#02は今回『チン』したエンジンを来週のキョウセイ用に取り合えず中古パーツの寄せ集めで組み上げねば〜(汗)

2009年7月18日 (土)

終了〜!!

終了〜!!
終了〜!!
終了〜!!
今日・明日は美杉でキャンプ〜!

来週のキョウセイに向けて組み直したエンジンが・・・終了しました〜(涙)

今回の部品+修理代で両手超え〜なのでしばらくは・・・(涙)

2009年7月14日 (火)

ストック〜!!

ストック〜!!
ストック〜!!
ストック用のベースEg入荷〜!

オープン車両用の部品が揃わないから先にストックEgを製作!!

かなり使い込んだEgの様だからバラバラに〜!!

オイル交換をあまりしていなかったのか中はかなり汚れてました〜(汗)

洗浄後、交換が必要な部品を換えて愛情を込めて組み上げ〜(笑)

2009年7月10日 (金)

ヘッドも!!

ヘッドも!!
ヘッドも!!
今月末のオールスターミニクロスinキョウセイへ向けてOH〜!

ヘッドもバラバラ〜!!。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー