フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月16日 (金)

今日も

今日も
今日もデカール貼り〜!

全開さんの外装がまだ来ないけど・・・間に合うのか( ̄0 ̄)

デカール

デカール
今日は取り合えず1セット貼って、土曜迄に計4セット貼って日曜の船便用の荷造りに間に合わせなきゃ〜(汗)

大量に!

大量に!
ラスベガス用のデカールが大量に届いた〜!!

2012年3月14日 (水)

スポンサー

スポンサー
今年でベカスチャレンジ3年連続でサポートして頂ける『グリット!』さんへ挨拶と打ち合わせに行って来ました!

今年のラスベガスでのパドックも目立つ事マチガイナシです!!

グリット! さん有難う御座います!!


http://www.sugkik.net/sub21_company.html ←グリット! URL

展示中!

展示中!
先日撮影した写真がトイザらスに展示中〜!

2012年3月11日 (日)

カーベック!

カーベック!
ほこ×たてにガンコートやミニモトSX ラスベガスチャレンジのスポンサーでお馴染みのカーベックさんの看板が出てました〜!!
撮影場所 美浜サーキット

亀八!

亀八!
昨日から仕事で名阪へ行ってて、そして倉ロッコさんに会う用事があって帰りに亀山で合流!その後、2人で亀八〜!!

営業時間前だったり・店が新しくなったのを知らずに通り過ぎたりでなかなかタイミングが合わずに行けてなかったので何年ぶりかの亀八でした!!

2012年3月 8日 (木)

確定申告!

確定申告!
3月15日までの確定申告、今年からネットでする事にしました!

1年分の領収書を整理して・計算して・打ち込んで・・・(汗)

めんどくさ〜( ̄▽ ̄;)

今年からはちゃんと定期的に帳面を付ける様に

しよ~と!!

2012年3月 6日 (火)

ダウン!

日曜の中部選帰りの運転中に寒気・関節痛・頭痛・体のだるさを感じだし、帰宅後に体温を計ると37、8℃でダウン!
翌朝また体温を計ると39、5℃で病院へGo!
診察した結果、インフルの陽性に限りなく近い陰性と言う際どい診断!!4〜5日は安静で2〜3日で体温が下がらなければまた病院!今は薬が効いてるのか37〜38℃の間をキープしてるが関節痛・頭痛・体のだるさは治まらず・・・(汗)

2012年3月 4日 (日)


中部選にこの人は埼玉から来ていま〜す(笑)

2012年3月 3日 (土)


今日は娘の初雛祭り〜(*^^*)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »