フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

マナブ餃子!

マナブ餃子!
今日のお取り寄せグルメはIA 渡辺 学選手の『マナブ餃子』です!!

今日、届いて早速夕飯で頂きました!
味は・・・ムチャうま〜\(^^)/
50個注文したけどすぐに食べちゃいそ〜(笑)


まだ食べた事のない人は一度御賞味アレ!!!

注文は下記のアドにメールで発送先・名前・連絡先・個数・支払い方法をソウシン〜!
manabuda_4@livedoor.com
(支払いは振込み・代引きが可能!)
1個 40円

2012年2月14日 (火)

交換!

交換!
交換!
ドアロックアクチュエーターが壊れた?と言うか壊れてた?ので交換です!!


2日程前にスライドドアのドアロックアクチュエーターが壊れてて集中ドアロックでロックが掛からないのが分かって、新品のアクチュエーターを注文して交換したんですが!さて、いつから壊れてたんだろうか???
半年?・1年?・1年半・・・?ず〜とスライドドアのロックが開いたまま(汗)
セキュリティを付けてるからロックが掛かってなくてもドアを開けるとサイレンがなるとは言え、今まで良く何も無かったものだな〜!!

2012年2月12日 (日)

撮影!

撮影!
撮影!
まだちゃんとした美夢の写真を撮ってなかったから、今日はスタジオへ写真を撮りに行って来ました!!

2012年2月 6日 (月)

ショースペース!

ショースペース!
ショースペース!
美夢には小さくてちょっと可哀想だけど、アパートに大きなサイズが飾れないから小さいサイズをチョイ〜スし嫁の両親に買ってもらいました!!

このサイズでもけっこう高くてびっくり!

美夢も手を叩いて喜んでいます\(^^)/

2012年2月 5日 (日)

準備!

準備!
今日は嫁の実家へ雛人形を飾りに行って来ました!

さすがにこのサイズはアパートには飾れません(汗)

2012年2月 3日 (金)

恵方巻!

恵方巻!
北北西を向いて、お願い事をしなが無言でカブリツキ〜!!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »