フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

X'mas!

X'mas!
美夢の始めてのX'mas〜!!

2011年12月19日 (月)

予防接種!

予防接種!
予防接種!
今日は仕事を少し早く上がり、インフルの予防接種をして来ました!!

去年までは予防接種はしてなかったですが、今年から自分がインフルになって嫁や子供に移すのもまずいから予防接種を!この冬は子供がまだ1歳未満で子供自身がインフルの予防接種が出来ないから特にですかね!

2011年12月15日 (木)

初作業!

初作業!
先週、ナカキのレースに出る為にフレームのクラック修理でバラバラになっていたOP車両をガレージ初作業として組み立てました!!
照明が有ると夜でも楽に作業が出来ます!

2011年12月13日 (火)

コストコ!

焼きそば!
焼きそば!
焼きそば!
ナカキの帰りにちょっと寄り道して、オープンしたばかりのコストコ 京都八幡店へ行って来ました!!

オープンしたばかりでメチャ混みかと思ったら日曜の夜だったからか思ったよりは混んでなかったです!

今回は食材を少しとSnap-onのライトを買って来ました!
このライトがメチャ明るい〜!

先週の日曜から3店舗のコストコへ行ってしまった、そして3店舗合わせて結構買ってしまったからしばらくは控え目に〜(笑)

2011年12月12日 (月)

焼きそば!

焼きそば!
昨日、有名な?山ちゃん焼きそばを頂きました!!!
かす入りのかす焼きそば!ムチャうまでした〜!


山ちゃん、ごちそうさまでした!!
またお願いします!

今年最後!

今年最後!
今年最後!
今年最後!
先週のMMSXに参加が出来なく、今シーズンはレースが2戦・練習が4〜5回と少なかったからあと1戦ぐらいレースに出たいな〜と思い!
今日はナカキホンダさんのところのレースに参加して来ました〜!


完全に練習不足でぜんぜん乗れてなかったですが、自分なりに必死に走り 2-4?でなんとか総合2位をゲット!!
子供を抱っこしての表彰台は初〜!

そして賞品で王将の金券を頂きました!
またギョウザ食べに行ける!!

スタッフ・参加されて皆さんお疲れ様でした!!!

2011年12月 7日 (水)

オススメ!

オススメ!
オススメ!
実家へ帰ったらコストコへ行くのがお約束になっています(笑)
今回は1日目が実家から15〜20分の川崎店、2日目が40〜50分の金沢シーサイド店の2店舗へ行って来ました!
そしてBOSS Racing夢葵ママ オススメのコストコブランドお尻ふきをさっそく買って来ました!!
これは一般的に売られているお尻ふきより分厚く(厚手でもソフト)一般的の物で2〜3枚使う時でも1枚で充分!その上、肌に優しいローションインです!

あと使い捨てよだれ掛けを買って来ました!
食べ溢しをうけるポケット付き!


店舗によって商品が多少異なっているから時間が有れば両方行ってしまいます(笑)

2011年12月 6日 (火)

中華まん!

中華まん!
中華まん!
中華街で買って来た中華まん、ムチャうま〜!!!


小さい頃から中華街の中華まんを食べてますが、95%はこのお店です!他店のも食べましたが、ここがオススメかな!!


このお店は中華街を中心に神奈川に15店舗ぐらいお店が有ります!

2011年12月 5日 (月)

名古屋へ!

名古屋へ!
今から名古屋へ帰ります!!

2011年12月 4日 (日)

南米系〜!

南米系〜!
南米系〜!
浜松の中山邸でのBOSS Racing忘年会&早目のX'masパーティー!!

今回は南米系料理〜!!

からの川崎の実家到着!!
明日のMMSXは父親の一周忌で不参加です!


今回の料理・セッティングをして頂いた、マユミパパ&ママ 有難う御座いました!!! 料理は『まいう〜!』でした!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »