フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

コース!

コース!
コース!
コース!
SUGOから帰宅後、シャワー⇒爆睡⇒ラジコース!!


平日だからか貸切状態!


4649イケジェットの監督に教えてもらったコースKNDサーキット、家から40〜50分だからチョコチョコ来れそうかな?!(員弁から20分くらい?)

2011年10月22日 (土)

ドロドロ!

ドロドロ!
コースは昨日の夜からの雨でドロドロのヌタヌタ〜!!

どのクラスも大坂ナシ!
そしてどのクラスもあっちで転倒・こっちでも転倒(汗)IB予選では5台だけでゴールで残りはタイムアップなんて言う予選もありました!ゴール出来てないライダーの予選通過者はどう決めるのやら〜?

2011年10月21日 (金)

フロ!

フロ!
フロ!
SUGOへ着くのは深夜になるから足柄SAでフロ&御飯です!!

初めて入ったけど大人630円でまだ新しいからキレイなフロです!

出発!

出発!
今からSUGOへ行ってきま〜す!!(仕事で!)

2011年10月14日 (金)

塗装2

塗装2
塗装2
塗装2
開口部にメッシュを付けて、最後にステッカーを貼ってNewボディー完成!!

マスキングがあまかった所が有って色の境目が多少滲んでしまた所が・・・(涙)
見る時は遠目か薄目で見て下さい(笑)

2011年10月12日 (水)

ステッカー!

ステッカー!
ステッカー!
ステッカー!
マッドフィッシュさんに子供 美夢〔みゆ〕のミニゼッケンステッカーを作って頂きました!!

ゼッケンは4月27日産まれで427!


マッドフィッシュ 今村さん 有難う御座いました!!

2011年10月 6日 (木)

塗装1

塗装1
塗装1
今回はブルー・ホワイト・ブラックの三色で塗装!


ブルーを塗装!
↓↓↓↓↓
乾燥!
↓↓↓↓↓
二色目のマスキングを剥がす!
↓↓↓↓↓
ホワイトを塗装!
↓↓↓↓↓
乾燥!
↓↓↓↓↓
三色目のマスキングを剥がす!
↓↓↓↓↓
ブラックを塗装!
↓↓↓↓↓
乾燥!
↓↓↓↓↓
窓部分のマスキングとボディー表面の保護フィルムを剥がして塗装完了!!


完成間近!

2011年10月 5日 (水)

骨折!

骨折!
骨折!
骨折!
先週、日曜にミニモトに乗ろうとして整備していたらメイフレームにクラック発見!!

前回、盆休みに乗った時にクラックが入ったのか?その時にはすでに入っていて気付かなかったのか?
気付いてしまったら恐くて乗れません!
以前にハンドルストッパーも折っていたのでついでに全バラして治療します!


クラックが入ったのがツイてないのか?それに気付いたのがツイてるのか?
どっち?

2011年10月 2日 (日)

デカモト!

デカモト!
今日はなんとなくデカモト!!

バイクは借り物です!


約2年ぶりのデカモト〜!全然、乗れませんでした(汗)

2011年10月 1日 (土)

New!

New!
New!
Newボディの塗装開始です!!

穴開けて!
↓↓↓↓↓
デザインを考えて!
↓↓↓↓↓
洗浄して!
↓↓↓↓↓
マスキングして!


なかなか手前(汗)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »