フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

さんぽ!

さんぽ!
今日は近所の緑地公園へ行って来ました!!

近所に有りながら一度も行った事がなかった公園!
これから行く機会が増えそうです!

2011年8月25日 (木)

ラジ!

ラジ!
何処かへラジしに行く時間も・・・近くにラジコンが出来る所が公園ぐらいしかないから夜な夜な子供の散歩がてら(ラジがメインか?散歩がメインか?(笑))近所の公園へ!!

先日、アメリカから届いたアソシのシェイクダウン&初ラジライドです!
ぜんぜん思い通りに走れず、アソシが言う事を聞いてくれません(笑)
かなりの練習が必要の様です(汗)

2011年8月18日 (木)

初ラジ!

初ラジ!
初ラジ!
盆休みには間に合わなかったけど今日、アメリカからアソシがキ〜タ〜ァ〜!!
この歳で初ラジです(笑)

2011年8月16日 (火)

4日目!

合宿4日目!

今日は夕方まで川で水遊びをして体を休めて?(笑)
そしてBOSSとキッズは関東へ移動して明日からまた合宿がスタートです!!

3日目!

3日目!
3日目!
合宿3日目!

今日は7時〜9時まで員弁で走り込みをしてから近くの木曽川へ移動!

合宿の中休み!
川でキャンプです!!

2011年8月14日 (日)

2日目!

2日目!
2日目!
合宿2日目!

今日は子供のコースデビューです!!


ミニモトチャンプは85に乗ってもハヤ!!

2011年8月13日 (土)

合宿!

合宿!
合宿!
今日から員弁で夏期合宿がスタートです!!


キッズ〜IAまでのライダーが集まって朝6時からのランニングで1日が始まってる様です!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »