フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサー サイト

スペシャル カーショップ

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログ

  • Team Japan-BOSS Racing

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

名古屋へ!

名古屋へ!
名古屋へ!
今から名古屋へ帰りま〜す!

COSTCO!

COSTCO!
東海地区に無く実家からなら車で15〜20分だから!実家に帰省した時のお約束になっているCOSTCO 川崎へ行ってきました!!

早く東海地区にも出来ないかな〜!!

2011年7月23日 (土)

到着!

到着!
到着!
無事に到着〜!!

小腹が空いたから夜食Now!

2011年7月22日 (金)

名古屋→川崎!

名古屋→川崎!
去年、亡くなった父親のお墓が決まったから納骨の為に実家へ!

子供はまだ首が座ってないので長距離はキツイそうだから嫁と留守番で今回は一人旅です!!

2011年7月18日 (月)

初!

初!
初!
仕事から帰って、近所のイオン立駐屋上へ子供を連れて港祭りの花火を見に行って来ました!

産まれて初めての花火!!初花火はど〜見えたのだろ〜?

2011年7月17日 (日)

更新!

更新!
更新!
更新!
今日は免許更新です!

違反者講習2時間(汗)

朝7時に到着時点で30人程並んでましたが、8時半受付開始の時には恐らく300人超え!!
その後も更に増えていました!

2011年7月 9日 (土)

チキン!

チキン!
今日・明日は仕事でチキンランドです!!

梅雨明けが発表されましたが、コースはハンパナク暑い(汗)(汗)(汗)
倒れそ〜!頭がボ〜としてました(汗)


画像は練習に来ていたイマサーキットさんです!

2011年7月 6日 (水)

エナジー!

エナジー!
エナジー!
コンビニへ行ったら新す〜いエナジードリンクが有りました!!
『 ペプシ エナジーコーラ 』
価格も他のエナジードリンクより安く \150円!

2011年7月 5日 (火)

×3!

×3!
7月4日 自分Birthday
     5日 結婚記念日(1st)
     6日 嫁Birthday
と言う事で中日の今日まとめてお祝いです!!

2011年7月 3日 (日)

出没注意!

出没注意!
全日本MX in 北海道!

レースをUSTREAMでLive配信されていて見る事が出来ました!
そのカメラをBOSSがジャック?して色々とやってくれてました〜(笑)
BOSSの動きが気になってレースどころじゃなかった(笑)(笑)(笑)


北海道 『熊出没注意!』ならぬ 『BOSS出没注意!』

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »